2017年11月08日

くっついたり、粉々になったり、

最近自分にない才能に触れて嬉しくて。
心を揺らしたり動かしたりって力づくじゃなんともならなくて。
だからこそそういう才能ってすごいと思うのです。

ちょっとだけ無理してでも飛び込むと人生が楽しいです。
でもね、感動して興奮してそれを表現できず
ばかみたいにしゃべりすぎな自分がいやで。

だからそんなわたしはおとなしく絵を描いてたほうがいいんだと思う。
子供の頃チラシのうらとボールペンから始まったように。

今度描きたいものを決めたけど
でも仕事きちんとやってから描きましょうね。はい。



昨日は上富良野に打ち合わせに行ったのですが
カーデガンに種がいっぱいついてて。
旭川までつれて来ちゃいました。

IMG_0727.jpg

よく考えられている仕組みです。






葉っぱを拾ってしまい、カバンにいれて
気づいたらカバンの底で粉々になってしまう。

IMG_0688.jpg

これは今朝の葉っぱ。かわいすぎです。

そんなことはないでしょうか。
でもやめられない。
昨日も多田農園さんでぶどうの葉っぱを拾って帰ったら
こなっごなでした。


多田農園さんはいつもいつも私の仕事を大事にしてくれます。
つくったものはお客様の顔でもあり、私の子供のようなんです。

さらに喜んでもらえるよう頑張ります。


今日もほんわかあたたかい
いい1日でありますように。

posted by よつば舎 at 13:35| Comment(0) | 日記