2017年12月04日

絵と、自然と、ギターと。ギフトと。


いまわたしのおうちでは
たまにとっても素敵なギターの音が流れます。
音なんてかるく言えないほどの。

AMラジオとたまにおならの音だった私のおうち。
それでも生活は楽しかった。

落ち込む時もあったけどなんとかなった。
頑張ろうと思ってもなんとか頑張れた。

とにかく時は流れました。




IMG_2034.jpg

自分の生活にこの組み合わは合わないと思った。
夢みたいなことだから。


絵を描いている時に流れる空気。
窓は雪景色。

こんなに素晴らしきかな人生になるとは。



42年間夢見ていた空気。
大げさだけど。

立派な家でも、贅沢な暮らしでもない
この時間。


全てが映画のような時間になる。
一生懸命なことももっとたのしく頑張れる気がする。


師走、遅れた分を
転ばないように猛ダッシュします。



3BEC5278-E909-42B3-B336-E57E51555603.jpeg

多田農園さんのギフトはどうですか?

今朝電話が来て、
「勝手にあべさんの名前をいれてしまいました。」って。
うれしいです。

でもそれによって売り上げが下がったらどうしよう。




posted by よつば舎 at 07:09| Comment(0) | 日記