2017年10月13日

悩む

これは悩みなんだろうか。
いや、悩んでる。


自分のことで悩むなら全然良いけど。
自分じゃないとどうしていいかわからない。
私は何をしたらいいんだろう。
一人で努力をし続けること、
無理して頑張り続けること
これがきっといんだろうと思う。
親孝行なんだって話なんだ。

とにかく親不孝という言葉だけが
私のまわりをぐるぐる回る。
みんなどうしているんだろう。

やっぱり私は楽しんじゃいけないんだと思う。
つらいな。
ああ、仕事も全然たのしくないからがんばれない。
とぅら〜〜〜い。

IMG_9607.jpg
posted by よつば舎 at 06:46| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
やりたくないことはやらない
やりたいことをやる
Posted by at 2017年10月14日 13:21
それをできる人はいるのでしょうか?
Posted by at 2017年10月14日 20:58
たーれでも悩みますねー^_^
Posted by あべ at 2017年10月15日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]