2017年11月13日

日記。

私は自分のことしか考えない
人の気持ちを踏みにじる
悪魔だとつくづく思います。


だから、私なんかは
自分の幸せを考えるのではなく
仕事ではお客さまに喜んでもらうために一生懸命になり
親にはこの子供で良かったと思ってもらえるよう
私は努力をします。

そう言い聞かせます。
クソクソ。クソヤローです。
情けなくて涙が出てとまりません。
更年期ですね。きっとそのせいです。

死ぬってわかったらこっそりいなくなります。

最近ちょっとつらく、悩んでばかりいたけど
そんな中少しですが大きな幸せがありました。
とても救われました。
でもこんな自分の事ばかりでなんて自分勝手なんでしょう。

DC90879F-CF81-469B-9653-BC18BE794A90.jpeg

もう、これからはとにかく頑張りますから
許してください。
お腹も全く減りませんね。
ダイエットができるかもしれません。

ああ、、、辛いね、、、、辛い。
もー、何言ってるんだか。
とにかく辛いのです。

涙がなくなりそうです。
明日おもしろい顔になってないことを祈ります。


ああ、、こんなことばかり書いたらいなくなっちゃいそうだけど
今日は宇宙へ行ってきます。
こちらの世界に戻れるかな。

布団に潜り想像すると宇宙にいけるのです。

こんな気持ち、なかなか無いから日記にしてみました。あはははは


今日一日お疲れ様でした。
明日もいい一日でありますように。
私の大切な方がずっと幸せでありますように。

posted by よつば舎 at 21:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]